やせるお茶のダイエット効果

やせるお茶のダイエット効果についていくつか調べてみました。
お茶といっても色々な種類がありますが、どんなお茶がダイエットに適しているでしょう。
やせるお茶として知られているものはいくつかあります。
むくみが気になる方は、カリウムがたっぷり含まれ利尿作用もあるコーン茶がおすすめです。
とうもろこしの実のお茶です。
カテキンがたっぷりな点が有名な緑茶は、脂肪燃焼効果が期待できるのでダイエットに効果があるとされています。
やせるお茶として有名なものに減肥烏龍茶があります。
体内の老廃物を効率的に出せる、ウーロン茶ベースのブレンド茶です。
体内の不要産物や有害物質を排出するアントシアニンやイソフラボンが多い黒豆玄米茶も人気があります。
摂取した脂肪が体内に吸収されにくくするポリフェノールは、黒烏龍茶に多く含まれる成分で、ダイエット茶として注目されています。
体にはいいものの苦味や臭みから敬遠されていたウコンを、発酵で和らげたものが発酵ウコン茶というお茶です。
発酵ウコン茶は、発酵作用によって元の状態よりミネラル成分が多くなっています。
また、発酵していることで成分が吸収されやすくなり、抗酸化作用も高まっています。
やせるお茶として有名なのは、杜仲茶です。
漢方薬の中でも杜仲茶は、不老長寿の仙薬として珍重されているそうです。
杜仲の葉には血圧降下作用があり、健康にいいお茶としても広く支持されています。
やせるためのお茶といって、使い方や味や成分などに様々なものがありますから、自分に合うお茶を見つけてください。

丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス

健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


posted by dietbaribari at 02:00 | ダイエット 食事
当ブログ最近のダイエット記事