しそ酢ダイエットと運動

ダイエットを補助するドリンクとしてしそ酢があります。
しそ酢ダイエットは、しそ酢単品で脂肪が燃えるわけではないことに注意しましょう。
しそ酢を飲むだけで他は何もしないでいては、ダイエットをやり遂げることはできません。
しそ酢を摂取する習慣をつくることと並行して、カロリー過多にならないバランスの取れた食事や、毎日体を動かすことを心がけましょう。
ダイエットに適した運動とはどの程度のものでしょうか。
運動慣れしていない人が急にきつい運動をしても辛いばかりですから、まず30分ほどの有酸素運動をしてみましょう。
少し息切れがする程度の有酸素運動を、少なくとも20分は続けることで脂肪が代謝されていきます。
ジョギングなどのハードな運動を短時間しても疲れるだけで、あまりダイエット効果が期待できません。
ウォーキングとしそ酢を組み合わせたダイエット方法でもいいですし、ヨガやストレッチ運動も効果的です。
スケジュールが詰まっていて、運動の時間が確保できないという人も少なくないようです。
特に運動の時間を作らずとも、通勤や通学をいつもより早足で移動してみたり、自動車の移動を徒歩や自転車に切り替えるなどの工夫をしてみるのも効果的です。
専業主婦や自宅仕事で通いの機会がない人は、これまで車で移動していた場所へ自転車や徒歩で行くことにすると運動になり、腸の働きも活発化して便秘対策に効果的です。
ダイエット目的に限らず、便秘でお悩みの方はぜひしそ酢を飲み続けると共に定期的な運動に励むことをお勧めします。
体に優しいダイエットを長続きさせるため、毎食後のしそ酢摂取と、無理のない適度な運動を目指してください。

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posted by dietbaribari at 22:00 | ダイエット エクササイズ・運動
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