りんごダイエットとは

りんごダイエットというダイエットの正しい手順を知っているでしょうか。
語感から何となく、体重を減らすことを目的として行うダイエットと考えられがちですが、最初は体内浄化をするために行われていました。
体調を良くするためにりんごが役に立つと思っている人か少なくありません。
けれども、りんごは体内の栄養素にいいものではないということが、りんごダイエット提唱者の論だったようです。
そのような理由から、りんごは口にしないようにと勧めていたといいます。
りんごを控えるだけでなく、皮膚にヘルペスがある人はりんごから作られた加工品やりんご由来の商品を禁じていたといいます。
にもかかわらず、りんごのみ3日にわたって食べるというやり方なら、体内浄化にいいとしているわけです。
りんごが体の浄化に役立つ理由は、りんごの繊維が腸内に溜まったカスをはき出して、きれいに掃除してくれるからです。
りんごダイエットでは、3日間生のりんごを食べ続けます。
水をたくさん飲み、毎日一定量のオリーブオイルを摂取することで、体内の有毒物質を取り除けるのです。
りんごダイエット中は体力低下が免れませんので、まとまった時間を確保しましょう。
りんごを食べつつのんびりと時を見つめ直し、今後の新しい視点に気づくきっかけなどを得てはどうでしょう。
りんごダイエットをすることで、早い段階で結果を出すことができるようです。
楽しくりんごダイエットをして、心も体も浄化してみてはどうでしょう。

丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス

健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


posted by dietbaribari at 23:00 | ダイエット 食事
当ブログ最近のダイエット記事