太ももを細くしてやせるためのストレッチ

脂肪がたっぷりついてだぶついて見える太ももをダイエットでやせる方法の1つに、太ももストレッチをするというものがあります。
太もものやせるダイエットでは、ふとももの筋肉をよく動かすストレッチや運動をすることです。
そのため、太ももがやせるストレッチでは、太ももの筋肉を曲げ伸ばしすることで動かします。
太ももがやせる運動では、これといった制約は存在しません。
立ち姿勢や椅子に座った姿勢で太ももを上下させてみたり、曲げ伸ばしをしてみたりして、どうすれば太ももに力を入れやすくやせる運動になるか考えることも楽しいですね。
ポイントは太ももの筋肉が伸びている実感を得ることです。
きつすぎない程度に、楽しく運動ができるようなストレッチをすることが、継続して太ももをやせるダイエットのポイントです。
スクワットも太ももダイエットにいいので、ストレッチ以外にも興味が出てきたら試してみてください。
スクワットは太ももの筋肉を活発に働かせますので、やせるためには打ってつけの運動です。
太もものやせる運動としてストレッチはいいかもしれませんが、かといった何時間もやって効果があるというものではありません。
早くやせるためにと焦る余り、体に無理をかけすぎるような、太ももの筋肉の損傷を招くほどの過剰な運動をしても逆効果にしかなりません。
急激に長時間の運動をするより、毎日少しずつ短時間の運動を必ずする方が効果的です。
寝る前や起床後に10分くらいの時間を作り、ストレッチをしてみてください。

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posted by dietbaribari at 18:00 | ダイエット エクササイズ・運動
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