骨盤体操によるダイエット

骨盤体操によって歪みが生じている骨盤を正しい状態に戻すことで、下半身太りの解消効果があります。
ダイエットをスムーズに進めるには、体の中央ににある骨盤のズレをなおし、新陳代謝のしやすい体にすることです。
骨盤体操ダイエットのコツは、腰だけを集中的に動かすことです。
足を肩はばくらいにひらいて立ち、腰に手のひらをあてて運動をします。
下半身を安定させたまま、腰を軸に体を左右に10回ずつひねりましょう。
この時、深めの呼吸を意識しながら行うと一層効果的です。
3回の動作で1セットと数え、1日3回それぞれ3セットずつ続けることだけで、骨盤ダイエット体操をすることができます。
最初は面倒くさいと思うかもしれませんが、1ヶ月ほど続けるときっと効き目を実感できるはずです。
深呼吸をしながら体を動かすこと、下半身は安定させ腰だけで体をひねるように心がけることで、血流が向上し脂肪燃焼を促進することができます。
ダイエットを成功させやすい体質に改善できるというわけです。
日頃から猫背気味だという人や、ハイヒールを強引に履くことで体の中心がズレ気味だという人は骨盤の歪みやズレが生じている恐れがあるため、自覚に乏しくても骨盤の歪みを疑うべきかもしれません。
毎日コツコツと骨盤体操ダイエットを実行し、スリムで健康的な身体を目指してください。

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posted by dietbaribari at 21:00 | ダイエット エクササイズ・運動
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