ダイエットにはデトックスサプリメントを

ダイエットには、デトックスサプリメントを摂取するという手法があります。
酸性雨や排水ガスには体に悪い成分が含まれており、これらを体内に取り込む機会は皆無ではありません。
水道水や青魚からの有害ミネラルも体を侵します。
デトックスは、これらの体に有害な成分を体外に出し、健康をいじする効果が期待されています。
リンパマッサージや入浴などで体内の血液やリンパの巡りを良くして代謝を整え、腸の働きを助けて便の排出を促進することで老廃物を体の外に出すようにするのがデトックスです。
ダイエットのためにデトックスを考えてはいるものの、多忙な毎日でそんな余裕がないという方には、デトックスサプリメントがお勧めです。
フラクトオリゴ糖は、デトックスサプリメントによく使われる成分です。
フラクトオリゴ糖は消化されずに腸まで直接行き、ビフィズス菌を活性化してくれます。
フラクトオリゴ糖によってビフィズス菌を活性化させることによって、ビフィズス菌の腸内環境を整えて善玉菌を増やす効果を助けることが期待できます。
ビタミンB1は炭水化物の消化作用をサポートし便秘に効果的なため、デトックスにいいといわれる成分です。
ビタミンCは下剤効果、体脂肪燃焼に役立つL−カルニチンを助ける効果があり、どちらもデトックスによるダイエット効果が期待できます。
アルファリボ酸も、体内脂肪に蓄積された水銀や砒素を肝臓に運んでくれ、体内で使われた抗酸化成分の作用を補い、基礎代謝を活発にしてくれるので、デトックスによるダイエットに効果が期待できます。
デトックスで老廃物を排出し、代謝を高めて脂肪の燃えやすい体質を作り、ダイエットを成功させてスリムアップを果たしましょう。

丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス

健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


posted by dietbaribari at 14:00 | ダイエット 成分
当ブログ最近のダイエット記事