エクササイズで小顔ダイエット

顔のエクササイズで小顔になるダイエットをするという方法があります。
小顔になるために、顔のエクササイズでダイエットをしましょう。
顔のサイズを小さくする為には、顔のエクササイズが役に立ちます。
顔エクササイズが小顔ダイエットに役に立つのは、口角を上げたり下げたりという動きや、口を大きくあけたり目を見開く動きが顔の筋肉を鍛え、顔全体を引き締める効果が期待できるためです。
顔面の筋肉全体を伸ばすように意識しながら、ゆっくりと動かすことと、毎日続けることがエクササイズのポイントです。
顔全体を運動させるという行為が小顔ダイエットになりますので、短時間でおざなりに顔を動かすばかりでは運動になりません。
エクササイズのコツは、急激な運動をせず静かに筋肉に力を込めていくことです。
全身の運動も、激しい運動を短時間で行ってもすぐに体重は減りませんし、小顔ダイエットの場合も即効性があるわれではありません。
顔の筋肉を毎日ストレッチする時間を就寝前などに確保し、小顔ダイエットに取り組んでください。
よく笑い、よく話す生活をしていれば、自然と顔の運動はできているでしょう。
顔の表情を動かした覚えがないという方は、筋肉のこわばりに気をつけてください。
無表情一辺倒で日々を送っていても充実しているとは言いにくいこともありますし、時には全身の力を抜いて笑いを求める気持ちも大事にしましょう。

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posted by dietbaribari at 15:13 | ダイエット エクササイズ・運動
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