一週間ダイエットの方法について

今話題の一週間ダイエットとはどんなものなのでしょうか。
現在インターネット上で最もたくさん見られる一週間ダイエットの方法は、食事制限をするというものです。
どのホームページ上でも見られることですが、これは心臓外科手術前に安全かつ急速に体重を落とす目的で行われる方法です。

つまり急激な脂肪燃焼を行うダイエット方法であり、この一週間ダイエットの方法はスープを中心とした食事を摂取していくというものです。
スープを中心とした一週間ダイエットで摂り入れるものは、たまねぎ、セロリ、赤ピーマン、キャベツなどの野菜になります。
ホールトマトとスープの素でこれらの食材を食べ易い大きさに切ったものを煮込んで野菜スープを作ります。
そして出来た煮込んだ野菜とともにスープを摂取するのが、一週間ダイエットの方法です。

味付けは、塩、こしょう、カレー、チリソースなど、それほど決まりはありませんので、飽きないようにダイエットスープの味をアレンジすることも不可能ではないでしょう。
毎回の食事のたびにこの野菜スープを食べ、さらに空腹時など好きな時に摂り入れるのがこの一週間ダイエットの食生活になります。
さらにこの野菜スープに何か一品から二品足して食事を摂ります。

この方法で一週間ダイエットをするうえで気をつけるべきことがあります。
それはアルコール、炭酸飲料、甘味料を含んだ飲み物、脂肪を含んだ牛乳、揚げ物、小麦粉を使った食品、米類を食べないようにするということです。
この一週間ダイエットを成功させることができれば、多かれ少なかれ確かにダイエット結果は出そうな気もします。

しかしこのダイエットの方法をきちんと実践しようと思ったら、かなり厳しい部分があるかもしれません。
かなりの強い意志がダイエット成功のためには不可欠だということも、一週間ダイエットの特色だといえます。

丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス

健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


posted by dietbaribari at 16:58 | ダイエット 方法・その他の情報
当ブログ最近のダイエット記事